記事詳細

パチンコ

覚え書き 2月10日

8 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位
今日はイベント。

ホールのある商店街が、月に一度、売り出しをするのですが、それに合わせて、イベントDAYとなっとります。


整理券の配布は、9時10分~。
何時に家を出ようかと前日から考えていたんだけど、今日に限って主人がなかなか出社しない
( ・◇・)?

いつもより1時間遅く出社し、整理券なんて無理な時間になりますた
(。pωq。)

10時までには着きたいと、猫に猛烈ダッシュでごはんをあげて(ちなみに5匹)
支度して出発

主人にパチンコなんてしてるのがバレたら、即離婚かと思われます
Σ((°Д°;;;)))

10時10分に着くも、商店街バカ混みで、自転車置くのに手間取り、結局10時半近くにホールイン。

地下へ~。
もう積んでる人いるんですけど
(°Д°)

蒼天は、やっぱりあの野郎(失礼)が座ってますた
(´・ω・`)

もし蒼天が空いてなかったらあの台に座ろう!って考えてた台は、全て埋まってました。

今日は、当たりを引いたことない台に座ろうと決め、祭り THE KINGへ。

0からのスタート。

今日は貯玉無制限ですからねっ!

43回転で当たり☆
嬉し過ぎる
ヽ(*´∀`)ノ!!

7連して4箱弱。
当たると楽しい(笑)

止めて違う台に座れば良いものの、200まで回しちゃった、バカ。

何にも起こらないので、流して移動。
5000発

必殺仕事人・竜バージョンへ。
ほとんど打ったことがない台。
97からのスタート。

120で当たり☆
あれ?なんか今日はイケてるんじゃない?

STは全てスルーして、時短引き戻しで4連の2箱。
15Rはやっぱいいなー
(^ω^)

時短中に緊急呼び出し。
絶対断れない、緊急呼び出し!
(´A`)

泣く泣く時短を捨て、ダッシュで流し、ホールを出る。

この時点で、10Kのプラスですた。

用事が終わって、15時。
まだ2時間打てる
(o´∀`o)

ダッシュでホールに戻る。
ほぼ満席
┐(´д`)┌
唯一空いていたミニオンゴッドへ。
17連後(多分)小当たり連発の台。
確率付近になると小当たり。
これを3回くらう。

ちなみに背中の台は甘蒼天。
出てるね

疲れてしまったので、結果

本日、プラマイ0。


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

覚え書き 2月10日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。