記事詳細

パチンコ

覚え書き 2月7日

8 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位

15時半~ ホールイン

4円パチ

いつもの地下、甘デジ・ライトミドルコーナーへ。

程よく混んでます。
いつもと同じ面々ですがね。

あっヽ(*´∀`)ノ!!
甘蒼天空いてる~
ダッシュ


あ…、あぁ、休憩中なのね。°(°´Д`°)°。
しかも4箱積んでるね。
誰だい!私の蒼天に座ってんのはo(`ω´*)o

とりあえず、一周してみる。唯一仲の良いおばちゃんもウロウロ。
ばったり(o´∀`o)
おばちゃん情報によりますと、福音ライトが空いたと。
本日の初当たり、600超え。
2連で止めたと。
『150位で当たりそうじゃない?』とおばちゃん。
うん、回してみる!
本日の勝負は福音ライト。おばちゃんは真後ろの甘冬ソナだった。

時短明け60からの勝負です。
やっぱ通常時はつまんない(・_ゝ・)

100ちょっと過ぎ、演出全く思い出せないのですが当たり(10)ラウンド終了後・警報!
次に通常引き、4R×2
時短引き戻し、4R×2

次も100ちょっと、カウントダウン、いち(マリ)→ぜろ(シンジ)

4R単発


次は120位で、バリバリ4R単発


次は90位で4R単発


次、35で全回転(*′ω`*)
零の『碇くんが…』のセリフから。
まさか当たると思わず、ビックリしますた。
そこから11連。
15R×3
8R×2
4R×6

時短中にリラ・シンジ・ショートを外た。
時間なく、即止め。

今日面白かったのは、時短明け、70~80くらいで特殊ステージに入り、3回連続、その最中に当たりを引いたこと。
なんだかビックリしますた。

そして全てが確率以内に当たったこと。
回るけど、アタッカー回りの釘はでした。
(釘は読めないけど、いっぱい削られた)
左隣のX JAPANが小当たり引きまくってて、怖かった。
『それで外れんのかい?|°Д°)ノ』ってのが多かった。
怖かった((((;゜Д゜)))


蒼天は昨日・一昨日と座ってたおばちゃんじゃなくて、おにーさんが座ってますた。
明日も座んのかな?
(´°´ω°`)

新台の猪木が出てましたねー。
確定音、鳴りっぱなしでした。
そのたんび、すごいリアクションするおじちゃんが座ってますた。
面白かった(^ω^)


冬ソナに座ってたおばちゃん、途中600ハマリするも、私が帰る頃にはようやく連チャンし始めてました。
良かったよ~(^ω^)
コーヒーご馳走して帰りました。




投資5000
回収31500
+26500


久々の勝ち。
良かったヽ(*^∇^*)ノ


明日こそ蒼天打つぞ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

覚え書き 2月7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。