記事詳細

パチンコ

続 腹立つかも……

25 0

まだかいやさん

ブロガーランキング:-位
うーん
わからんちん



人間って自分の都合の良ぃ方向に考える生き物ですょね



パチンコに関してゎ得に



1000回転2000回転ハマったらありえなぃ



全然連チャンしなぃありえなぃ


よく聞きます。



うーん
わからんちん



20連や30連、それ以上連チャンする方がよっぽどありえなぃと思ぅんですが



[俺この間さ~北斗で20連しちゃってさ~ありえなぃでしょ?
絶対おかしぃよ~]って言ぅ話ゎ聞きませんね。



赤の他人が20連してたらこぅゆぅ話ゎでるかもね!



悲しぃかな人間って自分の都合の良ぃよぅに考えるんですょ!



北斗で20連以上する確率
このサイトで調べてみてくださぃ。



確変率80%の機種の
平均継続率知ってるかなぁ



エンディング見れる方がよっぽどありえなぃでしょ



前のの続きになりますが
すぐ人や物のせぃにしなぃ



もっと心の大きな大人になりましょぅ




またまた偉そぅに上から目線ですぃません







パピコ食べる思ったでしょ?


ノンノン





冷凍みかん食べょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

続 腹立つかも……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。