記事詳細

パチンコ

2ラウンドの有る北斗と携帯の無い私。

21 0

まだかいやさん

ブロガーランキング:-位
携帯の無い日々、にいても外にいても落ち着かない


パチに行ったけどなんかソワソワする
北斗打って間もなく世紀末から2ラウンド点灯
急いでセグ確認しよって携帯無いし


結局200回し何もなかったので2通と決め込みトボトボ帰りました


昔は無くて当たり前。

今は持ってて当たり前。



待ち合わせで、そばにいるのに気付かなかった事もあったよね


青春が込み上げてきた三日間でした



タクシーの運転手さん届けてくれてありがとうございます


これで2ラウンドにビクビクしながら打たなくてすみます!



てか携帯あっても2通にビクビクするか
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2ラウンドの有る北斗と携帯の無い私。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。