記事詳細

日記

子宮頸がん告知を受け

74

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
お久しぶり"(。・ω・)ノ


久しぶりにサイト開け
猛烈あ太郎的に感動+。:.゜(*゜Д゜*).:。+゜


全く書かなくなってたパチログ
忘れ去られててもおかしくないのに
ランクがふた桁だった事
心より御礼申し上げますm(。v_v。)mペコリン


書かなくなる前から
母が私を離してくれず外出すら
ままならなくなり
この世で1番不幸なのは私、という
母の毎日繰り返される会話
具合悪いから何も出来ないからと
娘の私を奴隷のようにこき使う状態。
とは書いてましたが。


母は元々の病気は
【良性発作性頭位めまい症】
が、二年スパンで起こってて
五年経過の長患いになり精神を
少し病んでる、と。


で、まぁ色々とアッチコッチ痛い
胃腸科や脳のMRI、エコーにCT
検査の結果シロ
神経内科でもうつ病とか諸々の
病名つかずで


とにかく気持ち安定させる薬飲み
少しずつ回復というかで様子見で
いっときのヒステリー状態から
脱却しつつあるのかな


いや、慣れてきただけ?


とか、ありつつの


お腹痛い、と騒ぎ出して
色んなお医者さんから悪いとこない
どっか悪けりゃ紹介状書けるのになど
あったけど


或る胃腸科の先生から
婦人科での検査すすめられて
そこでも悪いとこないから検査する
必要ない、と言われ
でも母がうるさく言うので
仕方無しに検査する事に。


で、結果イキナリ
子宮頸がんです、紹介状書きます。


今って本人にいきなりがん告知するのね


総合病院でガッツリ組織取って検査
すると【癌細胞はありません】


じゃあ最初の婦人科の先生から
がん告知されたのって一体(;・∀・)


で、8月頭に検査手術する事に。


でもね糖尿病の主治医の先生やら
他の主治医の先生も言ってたけど
ガンだったらなにかしら出るんだって。
特に糖尿病は変化がすぐ出るから
超早期発見のガンじゃん!という話で。


まぁ十中八九ガンじゃないかも?
がんでも超早期発見のパターンだって。


で、バッタバタでしたわ。


まだ結果分からないけどさ
生きとし生ける者、生命の限りはある
ソレが早いか遅いかの違いで
時間は誰しも限られてるんだから
グジグジして過ごすなら
明るく過ごしていって欲しい


そういう想いの娘


黄色姫でした。


板顔出せずゴメン


テンちゃん(*^^*)
コメントありがとう
気にかけてコメくれたの
嬉しいかったよ(≧∇≦)b


サイトを卒業とか
パチ辞めるとかは未定
でも潮時を感じている


けど板は勝手に閉めないよ


以上ザックリ近況報告


キングダムアプリはサボってるけど
三国天武は結構ログインしてる(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74