記事詳細

日記

みっち(・∀・)ぃぼー誕生日おめでとう

47

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

だいぶ遅くなって年またぎ なってm(。≧Д≦。)mスマソ ちぃぼーbaby誕生花 アワユキエリカ

花言葉☆博愛☆幸運☆幸福な愛☆ みっち(・∀・)誕生花 ブルーデイジー

花言葉☆幸福☆純粋☆可愛いあなた☆ ちぃぼー誕生花 サンダーソニア

花言葉☆祝福☆愛嬌☆愛らしい☆

12/25みっち(・∀・)誕生花には バラもあるので(*ノ´∀`*)ノ

素敵な幸福な1年過ごしてね *。・+(人*´∀`)+・。* みっち(・∀・)は美味しいご飯が あれば幸せかな(´∀`*)ウフフ えと、遅ればせながら 前回のコメント返信も完了(*・∀・)ゞ ナゼかほのたん♪るいちゃん♪宛が 載ってなくて先日改めて書きました(^^ゞ ジャニ検定は かずりんちゃん♪全問正解! パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデト♪ よしぴた♪マユリンちゃん♪ コメント欄に新年の挨拶ありがとう! コメ欄に返信行けず(´・д・`) ゴメンネ 皆様♪本年も( `・∀・´)ノヨロシク
このエントリーをはてなブックマークに追加
47