記事詳細

日記

黄色姫放送局Ⅷ☆アラフィフの恋☆

34

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
久しぶりに真面目に文字を書こう!


あ!


ハピバログにコメ下さった皆様
本当にありがとうございます┏○ペコッ
コメ欄にお礼に伺う事は現状厳しい?ので
前回と今回でまとめてのお礼とさせて下さい
m(*- -*)mスイマセン...


久しぶりにコイバナ復活ですが
今回は黄色姫コイバナでわなく


母の友人のコイバナです
キッカケは本日届いたお歳暮から始まりました


なんでお母さん
付き合いもないのにお中元お歳暮
未だに届くの?という黄色姫素朴な疑問


ソレで父母が話してくれた事です。


今から約20年前
色んな事があり母は保険の外交員してた
その時に職場でいつも一緒にいた同僚
この友人のコイバナになります


年齢は45~50歳ぐらいの女性


この友人、久美子さん
営業先企業の顧客と仲良しになる
二人とも家庭があり、いわゆるW不倫です
子供もお互いにいて久美子さんは三人いた。


久美子さんは燃え上がり
止まらなくなり付き合って半年ほどで
二人のアパートを借りてしまいます


が


こういう事情なので
保証人になってくれる人がおらず
その時に母とお付き合いしてた
今の父が保証人となり借りる事に。


でもお互いに離婚はせず
アパートと家庭とダブルの生活
だったようです


もしかすると久美子さんは
離婚を言い出してたかも?だそうです


初めは一緒になれたらいいね!
アツアツです
当時確か失楽園ブームだった?


でも年月が経つにつれて
恋が馴れ合いになり
生活になり、ゴミも出る。


10年ぐらいたった頃に
突如久美子さんがアパートに戻らなくなり
失踪した!?と騒ぎになりました


相手方男性から
父に行方知りませんか?との連絡。


父が保証人になっていたからです!
相手の男性から連絡があって
ちょっとした騒ぎになったみたいです。


でも事情が事情なので、W不倫
警察に届ける訳にもいかず
待つしかなかったようです


結果、久美子さんは
ハッキリしない状態でモヤモヤ
その内冷めてきてしまった模様です。


アパートには戻らずだったらしいです。


で、結局別れて二人とも家庭に戻った。


久美子さんの旦那さんは
この数年後に亡くなり
今は分からないけど
お中元お歳暮だけは届くらしいです。


母はなんやかんやあったけど
父と再婚してハッピーな結末で
それに対し久美子さんは、ね。
気の強かった久美子さんが
母にひどく暴言吐き
個人的なお付き合いはやめたそうです。


相手方も定年後
奥さんと添い遂げ生死は不明ですが
何年か前から体調が思わしくなく
お中元お歳暮が止まったようです。


久美子さんからは
手紙などはないけれども
未だに届くそうです。


フツー保証人なんて
そうそう引き受けないから
父には深い感謝が恩義があると
思っているんじゃ?との事です。



コイバナというより


謎のお届け物


って


タイトルのがよかった?(ノ)・ω・(ヾ)ww



燃え上がると周りがみえない
けど振り返れば何が残った?






あさやん♪ネ申オシ
ビトーだよ(*ノ´∀`*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
34