記事詳細

日記

アップリ茶(・ω・)かぴティ通信⑥

28

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
本日の黄色姫(*・∀・*)レシピ~♪
節約PIZZAもどき


こういう合間にアプリ♪アプリ~♪


黄色姫の推しメン(*・ω・*)ポッ

小麦粉、卵、キャベツみじん切り 水でさっくり混ぜ合わせオリーブオイルで焼く その上に昨日の晩御飯の残り物 人参天ぷらをみじん切りにしのせ ケチャマヨで味付け ハムとチーズを上に乗せる パルメザンチーズもたっぷりね~

オーブンで230℃15分ほど焼く お好みでバジル乗せるとPIZZA感出る

このサイトは上流階級 セレブリティな家庭が多いので 見たこともない調味料使ってたり お取り寄せしてたり贅沢品使ってる 金持ちエンゲル係数高そ! 我が家は中流かと思いきや フツーの国産調味料に激安マーケットで 食材仕入れていて貧乏なんだな だからあるもので節約 残り物は捨てないよう活用 エコ料理(*・∀・*)だがソレが楽しい♪ あさやん♪の推し!?ビヘー

ビトーもいるよ( ̄ー+ ̄)

しん(・ω・)かぴちゃん♪推しショウモウ

このエントリーをはてなブックマークに追加
28