記事詳細

日記

やじっち♪誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

37

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
2日遅れて(´・д・`) ゴメンネ


やじっち♪

9/26誕生花☆コナラ☆

花言葉は☆長寿☆勇気☆自由☆

おやぢギャグ得意な やじっち♪なら… ツッコむとこかな!?(ノ)・ω・(ヾ) 本命はコチラ 9/26誕生花☆紫のバラ☆

花言葉☆気品☆上品☆王座☆ 何気ないヲヤヂギャグにも どことなく気品あふれていたような(*´艸`*) (;・∀・)ハッ?……… 紫のバラ、と言えば!? ココでサプライズクエスチョン 初級編 紫のバラの人が出てくる 少女漫画界のサクラダファミリア こう称されている普及の名作は!? 中級編 紫のバラの人とは誰!? 上級編 紫のバラの人がファンになった 主人公のフルネームとは!? 超級編 紫のバラの人が勤めてる会社名と 婚約者の名前とは!? やじっち♪ 紫のバラの人だったとわなぁ(ノ)・ω・(ヾ)笑

やじっち♪誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

素敵な1年過ごしてね!(*´∇`*) 奥様といつまでもラブラブでね(〃∇〃)ゞ アプリ部屋(ノ)・ω・(ヾ)7割がアプリ話で それ専用だけどキングダム漫画や 時にはスロやパチの話もしてるから たまには顔出してね♪(*´ー`*)待ってるよ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37