記事詳細

日記

本日限りで卒業いたします!

61

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様いつも拝読ポチポチ
コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


載らないので結論のみで┏○ペコッ




本日限りで写メ部卒業です!廃部にします! 独断で決めてm(*- -*)mスイマセン... このログをもちまして、いえろ~♪写メ部は 廃部&解散とさせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン 今まで写メ部関連でご迷惑や不快な思いをされてた方々 いましたらこの場をかりまとめて謝罪とさせて頂きます 本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m あと!私に構わず写メ部作ったり 写メ関連のイベントなどやりたい方 いましたらご自由に願いますm( _ _ )m 写メ選手権参加者や応援して下さった方々 お世話になった板の方々 本当にありがとうございました(*´∇`*) と言ってもサイトもログも辞めないし パチスレも閉めませんので コレからもヨロシクお願いします(〃∇〃)ゞ 最後に…いま余裕がないので コメント返信と皆様♪のコメ欄に行く事は 暫くは差し控えさせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

4日前の安倍氏大会告知ログ 遅れ載ったので興味ある方は(*・ω・)*_ _))ペコリン
このエントリーをはてなブックマークに追加
61