記事詳細

日記

よしぴた~♪教えてくぅれたぁ~♪

47

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
オモロぉ~♪ログの書き方~♪

空ログキングぅ~♪称号は~♪

忘れなぁ~♪いよ~♪

今まで面白いログ 時にはシリアスな日記 多岐に渡り楽しませてくれて 本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

SKNの時や尾崎ログ時も そして最初ハンネ間違えちゃった時も いつも優しく懐深い先輩~♪って思ってた♪ ありがとです・:*(〃∇〃人)*:・ サイトは辞めないと言うのを見て 少し安心ε-(´∀`*)ホッ 書きたい気持ちになったら いつでも復活してね! 待ってるよ(*´▽`*) いえぴた♪より ささやかながら 尊敬と感謝の気持ちを込めて(〃∇〃)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47