記事詳細

日記

実質的に高1最後のお弁当(*´∇`*)…鴨?

49

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今週の日曜日は春一番の酔うなポカポカ陽気で
荒れた天候になる、との予報ですね(´・ω・)ノ


来週は入学試験の為
息子は実質的に今週&来週の週末合わせて
月曜のみ午前授業…だっけかなぁ!!?
↑
忘れ息子に聞き返しツッコまれる日常ww


もう…ピリピリしてた高校受験から
早くも一年の月日が…流れたんだな~♪
…(●´ー`● )子供の成長は早い



今日のお弁当

再放送ではないからね(*/ω\*) どうやら先週はインフルエンザで7人お休み でも高校は滅多に学級閉鎖しない…との事で ま、ちょうどのタイミングでのお休み うちの息子は幼い頃に小児喘息に その影響か虚弱体質で小学1年までは 冬到来の11~3月までは病院に通院 コレが日常的になってて… 毎日毎日……喘息の点滴&吸入 待ち時間合わせると3~5時間病院にいる 付き添いの私もね(^^ゞ で喘息の子供がインフルエンザなると重症化しやすい 毎年毎年予防接種受けるんだけれど 毎年毎年毎年毎年…物心ついてから昨年中3まで 定番か!って位に毎年インフルエンザにかかる 実は3回、同シーズンに2回インフルエンザA&B型 なった時も…ヽ(´Д`;)ノアゥア…(;´д`)トホホ… 予防接種の意味は!? コレは色んなお医者さんに聞いたけど 重症化防ぐ為です、新型かかっても重症化しません ま、こういう風に言われ続け予防接種したって 40℃超える発熱インフルエンザなるので 小3で予防接種辞めました …5Kの意味は!?(;´Д`) 私も幾度となくインフルエンザ頂きました(ノД`)シクシク 今年はまだシーズンが1ヵ月半ほど残ってるので 油断大敵!とっても気をつけて体調見てるんだ(^^ゞ 息子は我慢するからコッチが察知しないとダメでね 今回インフルエンザならなければ、高熱出さなければ だいぶ丈夫になりつつある……鴨?で安心ですが(*´ー`*) で、実質的に休みが多いので月末に学年末試験があるので 黄色姫(私よ)『いっぱい勉強できるね(・∀・)にっこり』 息子『……え、(∀`*ゞ)エヘヘ、あ~…余裕~♪』 ………(  ̄____ ̄ )コリャダメだわ 塾も高1までなので、そろそろね 自分で勉強法見つめて頑張って欲しいんだけどね(^^ゞ バイトして家計を助けるよ母さん! 嬉しいけど、わたしゃ~母として申し訳なく思うキモチと いーから勉強しろッ!の感情のミックス 弁当なくても昼は食うから 支度する事には変わりないんだけどね(*´Δ`*) ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆ テンちゃん♪

テンちゃん♪ヴィジョンまるちゃん♪

テンちゃん♪!ヴィジョン まるちゃん♪いエロ~♪

まるちゃん♪が猪で私が黄猿σ( ̄∇ ̄o) チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ まるちゃん♪赤い特攻服美女 黄色姫♪ユーフェ似 (*´艸`*) ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆ まおくん♪コレが、ルルーシュよ♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49