記事詳細

日記

天下の茶瓶(・ω・)コッチがチャビン?

100

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
茶瓶♪セルフイメージ(・ω・)

王騎大将軍の右腕 これから活躍するであろう謄大将軍ね♪ だったら、ベタに信じゃね? 信はキングダムの主人公♪ (*´3`艸)しんさん、だったしね

女の子は河了貂(カリョウテン) テンは最初から出てくるキャラで 史実では実在しないキャラ(・ω・) 主人公、信の妹的存在で 信が茶瓶♪なら、テンはももち♪?( *´艸`) キングダムは秦の始皇帝の話。 歴史上、万里の長城作るくらいの権力の大きさから 暴君とも言われているけど キングダムでは、チョットキャラが違うかな? 基本的には史実に基づき構成され ただ古い中国史、歴史は強者により 書き換えられるのが常であり キングダムでは史実を根底に 作者の独自の解釈、視点、キャラ これ成り立っていて とにかく面白いのだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 後の始皇帝がキングダムでは『セイ』(セイキョウ) 主人公信の幼馴染で二人で大将軍目指し 日々、戦闘訓練に明け暮れているところに 幼馴染のヒョウがセイ(大王)に似ている事から 物語はスタートしていきます(・ω・) 蒙恬(モウテン) 私がキングダムで好きなキャラ

チャラいので、イケ(チΦ_Φズ)♪メソ っぽいイメージかなぁ? 昌平君はイケメン(*・ω・*)ポッ

よ…違うか、該当者なし(・ω・) こっからは単なるイメージで いじってイジってイジリーし酔うヾ(´ー`)ノ キョウカイ(*´ω`*)強くて可愛い

ぷくぷくプクぅ~♪強攻撃身につけた フクちゃん♪かな?(・ω・) マンスケ♪

酔いタン♪

ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ

茶瓶♪より愛を込めて

怒られる? ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
100