記事詳細

日記

ぐでたまカレー(  *´艸`)

54

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
おは酔う(。・∀・。)ノ



昨日はたくさんのコメントありがとう(艸∀`*)


卵焼きとカレーは家庭の味、
育った家庭環境が出るのかな?って思いました(*´∇`*)


いエロ~♪実はカレーが嫌いっていうか


これ言うとカレー嫌いな人初めて見た!
こう言われることが多い


辛いから苦手だったり……


ただ息子が辛いのが好みなので合わせてる
中辛と辛口の市販のルーの違うものミックス
香辛料のマサラ入れるのがポイントです(*´∇`*)


いエロ~は辛いの緩和のため粉チーズかけたり
チーズinしたり、マヨネーズかけたりします(*´艸`*)



昨日いエロ~の夕食は



コレ見ながら


前日残ったカレーで ぐでたまカレー(・∀・)

な、なんかビミョーで載せるの迷ったけど(;^ω^) ちなみに家族はマグロ味噌漬け焼いて 煮物や簡単なものですが 残り物処理は主婦のお仕事、だね(´∀`*)ウフフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54