記事詳細

日記

ぐでたまレシピ(*´∇`*)クッキングぅ~♪

88

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆さん♪(*´∀`*)ノヤッホー★


グデタマってますか?(*´艸`*)



みっち(・∀・)の、ぐでたまグッズ紹介から始まり
今や大流行中ですが(*´∇`*)


くろちゃん♪つーちゃん♪
マンスケ♪さぁちゃん♪…


続々とクッキングぐでたま(  *´艸`)


って事でクックパッド見たり
くろちゃん♪レシピ見ながら作った(*^^)v



クックパッド&この画像見て


ぐでたまニギリ(・∀・)

プリケツはコレを見て作った プリケツ感出てる?( *´艸`)微妙…?

息子が幼稚園時代はイマほどキャラ弁 流行ってなかったし作った時ないから 海苔をチョキチョキチョッキンな~♪ するのに苦労しちゃった(;´∀`) オニギリ完成品を見た母は ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ わ~♪カワ(・∀・)イイ!! 父も凝ってるな~♪と 二人からは美味しい( ´∀` )って高評価 息子|ω・`)チラ 黙々と鍋焼きうどんのみ食らう ヽ( ̄ー ̄ )ノ 男の子ってこんなもんよね~! コレはくろちゃん♪ログ見ながら作った♪

肉ブトンはベーコンの代わりにハム使用(^^ゞ お昼は昨日の鍋のあまりで鍋焼きうどん 作ったのでコチラに(*´∇`*)

満腹~♪(*´∇`*)   ∧ ∧   (´・ω・) =3   /  ⌒ヽ  (人__つ_つ 皆さん♪午後も

このエントリーをはてなブックマークに追加
88