記事詳細

日記

今日のお昼と息子の弁当(ノ*゜▽゜*)

43

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
先日、息子の弁当は今年最後と…



中学までは二学期制で
午前授業は始業式、終業式くらいで
高校入ったら三学期制という旧体制


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


午前授業が増えて月間予定表もホムペ確認し
確かに息子の申告通り昨日から午前授業
お弁当がないままクリスマスから冬休み


だ
っ
た
は
ず
が


昨日はZIP観ながら

すると… 母さん、今日、弁当いる!

ちょと待て♪ちょと待て♪息子くん イキナリ弁当ってなんですの? 言い忘れた、部活ある ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ てんやわんやの大慌てで作ったよ 昨日

今日かなり手抜き

お弁当作ったら ありがとう(^人^)って 怒れなくなった、(●´ω`●)ゞエヘヘ 今日は息子弁当だけど 両親の昼食作り11:00に食べる


かき揚げっぽい天ぷら、卵のせ、うどん 誰か嫁にもらってくんないかな~ ☆。.:*:・'☆'・:( ̄∀ ̄ )。・:☆。.:*:・'☆'
このエントリーをはてなブックマークに追加
43