記事詳細

日記

妄想カラオケⅨ(・∀・)真の尾崎豊は誰だ?!決勝戦②

59

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
まるちゃん♪

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー♪ (注)※ぴんぽ~ん※ (めちゃイケ風な音を想像してね♪) まるちゃん♪は特殊メイクをしています。 テンちゃん♪ まるちゃん♪応援のご褒美に 高級カマキリとイケメンイナゴ♪ヽ(*´▽)ノ♪ フクちゃん♪ まるちゃん♪それ噛めるぅ…です…かぁ? まるちゃん♪ (  ̄▽ ̄)噛み付くんやでぇ~♪ テンちゃん♪ まるちゃんは爬虫類だからなぁ~♪ヽ(*´▽)ノ♪ テンちゃん♪フクちゃん♪まるちゃん♪ 最後は天プクまるトリオ♪でした! 皆さん♪ご静聴ありがとうございました(^w^) おお~! (★´∀`)//""パチパチ♪ 忍法分身の術(・∀・) ショートコント♪ 応援団も素晴らしいですね~(*^ー`) 続きまして~! 後攻はよっしー♪ そして応援団のつけあがり一家の皆様♪ よろしくお願いします!!(⌒∇⌒)ノ ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ タタタたん♪タタ♪ターン♪ターン♪ おお!コレは冬ソナ、最初から今まで♪ 応援団つけあがり一家の皆さん♪ 素晴らしいハーモニーからスタートです! ☆""ハ(´∀`*) パチパチ (○´∀`)//""パチパチ ネガぁ~♪ウッコシップル♪テマダ~♪ サビメロで歌いながら タヌ吉ミニョン風スタイルで 登場は~!チュカロス♪ いや、チュカぴた♪だぁ~!

『ユジン、サランへ』 ここでMy memory♪に曲が変わったぁ~! アイ♪わなぁ♪ラビュ~フォレバー♪ サビメロで歌いながら 玉ちゃんユジン風スタイルで 登場は~!コジピ♪ いや、こじぴた♪だぁ~!

『ミニョンさん』 チュカ♪コジピ♪二人ハーモニー♪ よ~もにぃ~♪ と同時に花火だぁ~♪

εミヾ(;´д`)o尸~~フレー♪よしぴた♪ い、イリュージョン? プリンス天功??(*´∇`*) 次は~ヒジン(ユジン妹)風スタイルで なっち♪いや、なとぴた♪登場だぁ~!

父ちゃん♪ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆ ここで キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ミニョン&ユジン結婚式風に決めた よっしー♪登場だぁー♪ ユジン役はこまめしゃん♪ いや、まめぴた♪だぁ(*´∇`*)

あい♪ラービュ♪ 今だけぇ~は♪かな~しぃ歌♪ 聞きたくぅ♪ないよぉ~♪ : それかぁらぁ~♪ま~た二人は♪ 目をぉ~とぉ~じるぅよ~♪ かなぁ~~~しぃ♪うたぁぁ~に♪ 愛がしらけてぇ♪しまわぬ、ように♪ (★´∀`)//""パチパチ 冬ソナ純愛ラブストーリー応援歌からの I love you♪ ミュージカル仕立てで 実にエンターテイメント性溢れる 歌になっていますね~♪ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
59