記事詳細

日記

お気に入り555記念*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

60

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ! 



いえろ~です!


トロりみ♪ 酔いガリ♪ アップで撮ったよ。 これでいいかぃ?(*^ー`) 南っぴ♪から お気に入り555になってるよ! と言われ気付いたワタクシ。 イロイロありコメント欄閉じ ちょっと自分の殻に篭り お気に入り登録数まで見てなかった(^^; 登録してくださった方々本当に ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆ 本日の夕焼け

自宅ベランダより

自分とコラボ

大した事は書けないし 思う酔う伝えられず伝わらず でも、全員に好かれるとか無理で 気にしすぎててナンになる? 好きな酔うに 好きな事を 好きに書いていこう! こんな風に思ってても 『マリス』(悪意) 相手を傷つけようとする意図的な 悪意、敵意、恨み ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル これは言葉は受け取り手の 価値観、感覚により違って 言葉、文字のみのこの世界 イロイロあるし仕方ない。 ナチュラルな毒というか。 本人は無自覚で無意識。 いや、未必の故意ぢゃないけど 実に巧妙にニコニコと 毒を飲ませストレス溜めさせる。 結果辞める事になる。 勘違いや考えすぎもあるけれど。 明らかに違う悪意。 怖いですね~(*^ー`) 今年200冊以上 読んだ本の中でベストワン 東野圭吾さん著作 『悪意』 これ本当に面白いというか 怖いというか ちょっとした事なんです。 主人公が殺人を犯す理由が。 なんとなく、気に入らない。 いけ好かない、奴。 このほんのすこしの悪意 これで殺人だと理由がつかない。 その殺人動機の為に イロイロとするんです。 読者も騙されてしまう程の 巧妙に狡猾なるトリック。 オススメです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 皆様♪これからもよろしくね(o^-')b キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60