記事詳細

パチンコ

やっぱ女は黙って海?!(* ̄∇ ̄*)

110

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
昨日はヤバかった( ・∇・)


4パチね



初見GARO保留

ハズレ(・ε・) 7K127G、辞め 右が悪くないけど 実測ムラムラ君 エヴァMAX マイナス20K 本当にプラスにならん 沖縄3甘デジ単発

スルーがアウトーー~! マイナス5K ギンパラ甘デジ 8%のヘソ7テンパイST直撃引く


3連チャン マイナス20K 甘デジ海でもーヤバい 最後はようやく空いた大海2アグネス これね~イチパチ&ヨンパチ 本当に打ってたけど全然勝てなくって 5000個行くとノマレル プラス域に行かない が、初めて

久しぶりに甘海で万発 大海2アグネスでは初体験(^◇^) 当たり36回 6R25 4R11 15Rなし 投資もヤバかったので 追加も現金投資せずで万発 時短後200回以内に引けて 5~8連チャンぽんぽんと コリは楽しいねO(≧∇≦)o 結果はマイナス14.5K 投資が62Kだったし 甘デジでだいぶ回復できてよかった(v^-゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)