記事詳細

日記

スレッド(・∀・)恋愛禁止条例

26

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
私いエロ~はパチンコ全般に
お家、スレッド建てて約2年が経ちます。


これから書くことは私の主観のみ。


最初に恋愛目的のカキコミ禁止!
こうしたのには理由がありました。

どなたのか忘れましたが スレッド内で女子仲間がある男性に恋をして 『分かってるんだし、盛り上げろ!』と言われ ホトホと困るm(>ω<)m゛、、と。 これ見て『面倒だわ~』 こう思った事で注意書きしたんですが まさか!ありえないわ!!

あるお家で出会った事がきっかけで ウチスレッドにも遊びに来るように。 イメージは大人で思慮深く読みごたえのある そんなログ書く方だな~って、初期からお気に入り登録。 なんとウチスレッドを設立当初から見ていて 建ててすぐに気付いたけれど、入れずそのままに。 私のことはよくログ書くおばさんとか(笑)

余りサイトには来ないと言ってたし ちょこっとレスで交流してる仲間で 距離的には、うーん難しいけど仲間であって それ以上でもそれ以下でもなく‥くらい?!


このエントリーをはてなブックマークに追加
26