記事詳細

パチンコ

いえろ~最近のきゃどぅ(*’▽’)

69

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部の皆様♪
おっはぁヽ(^^)(^^)ノ♪


いつもポチ☆コメント本当に
ありがとう(●⌒∇⌒●)


数えたらまた10連敗してた(>_<)
ドーン!負けはないけれど
コツコツアマデジで負けてる。


一昨日は所用で出掛け
3時間ほど待ち時間あり打った(^▽^笑)


低換金専門で
気分転換も兼ねて0.5パチンコ


ややレトロ台が多い中
乙女3MAX


MAX初ウチ


65G当たり(σ・∀・)σゲッツ!!


イエヤス可愛い(〃▽〃)

モトナリも好きだけど(≧∇≦)

これが7連で一撃万発オーバー O(≧∇≦)o 6.5K換金 プラス5.9K 楽しめたし大満足(ヘ。ヘ) ただこのホールは会員カードなし 更に特殊景品が 小⇒1K 大⇒2.5K 低換金専門ホールなのに しかも貯玉も出来ないから 0.5パチだと最低限2000個必須 次が4000個じゃないと 特殊景品に替えられない鬼システム(笑) 等価交換と右いじり~が 機種によりマシな事と いつも打てない機種楽しめる メリットこの位かなぁ?(;^ω^) まだ時間あったからランチはこり

いつも薬味抜き 葱食べれるけど好きじゃない(^^; この日はguで募金(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))