記事詳細

日記

イエロー家の食卓(・∀・)

61

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
イエローファン倶楽部の皆様♪
いつもポチ☆コメント本当に
ありがとう(●⌒∇⌒●)


今日は我が家にお土産が(≧∇≦)


さっそくレッツラクッキングぅ~



新鮮な『なめこ』 いただきマンモス(^▽^笑) なめこ‥ 味噌汁&なめこおろし& 豆腐にかけたりあんかけしか 思い浮かばない(・∀・) クックパッド~ (゜Д゜ )アラヤダ!! ほぼ私が思いついた料理のみ(笑) 味付けや少し変化あるけれど 要は同じ料理でアレンジ違いで大差ない 他は昆布の煮物 さかなの煮付け などなど ちょい茶色いおかず多いかも(・∀・) これもいただきマンモス(ヘ。ヘ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
61