記事詳細

日記

ヲタ度MAXタイプ( ̄∀ ̄)

66

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
自分の好きな本シリーズ
コバルト文庫編


これは本当にマニアック
分かったアナタはすごいぞ!笑


藤本ひとみ
『漫画家・マリナシリーズ』

藤本ひとみ 『ユメミと銀のバラ騎士団シリーズ』 これ本当にハマったわぁ~ヾ(≧∇≦)〃

ちなみに藤本ひとみさん 少女小説化廃業宣言して 全シリーズ未完結のまま(・∀・;) 多分書かないから永久に結末分からない 中途半端なままがすっきりしない(・∀・;) 一番はこり ジャパネスクだよねー! コバルトって言えばこれだよ~ ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

少女小説もかなり読み込んでます。 漫画もスゴイ量読んでます。 今は変態ぶちょ~(ひろ約さん)オススメ 『NARUTO』パチ屋に置いてあるので 53巻まで読破しました( ̄∀ ̄) カカシ先生をすぐに殺そうとしないで~(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66