記事詳細

日記

リクエスト(・∀・)

59

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆さんいつも拍手喝采コメント
本当にありがとうございます(*^-^*)


コメント入ると嬉しいねO(≧∇≦)o


リクエスト
恋愛日記書いてましたが。
旦那との出会い気になると。


記憶がない時期がある
自分の生命の危機もあった
体重が38kgになった


こんなだから簡単に(・∀・)


今から約20年前。
父親が失踪して借金返済の為キャバ嬢してたときの指名客だったんです。当時19歳の泣き虫ヤンキーくん。


この頃の私は中3で二股かけられてた彼を忘れられず苦しく、借金完済までは彼氏は邪魔だしと。


でも互いの友人達が付き合ってて周りに説得され付き合う。


正直…いい人だけど愛してたか微妙。


1年で案の上キャバ辞めろ。
だからー借金完済出来てないし無理だし。


別れすぐに後悔した泣き虫ヤンキーくんは手紙と花束持ってウチまできて情にほだされズルズル。


付き合って2年で結婚。


私は中3彼氏の踏ん切りはついた。
でも好きでたまらない人がいて。理由は今でも分からん。でも泣き虫ヤンキーくんと結婚選んだ。大失敗(T△T)


周りの意見に流されてた。



女は思われてる方が幸せになれるよ、結婚は2番目に好きな人が幸せになれる神話に流されてた(・∀・)


あとは記憶が曖昧(・∀・)


最期は離婚協議中に旦那亡くなり


THE END


愛はあったのか?!


今でも分からない。


ただもしも21歳に戻れるのならば…


絶対付き合わないでしょう(笑)


子供を産んだ事
息子に出逢えた事
このことに後悔はない。


楽しい事なんて
思い出すことも出来ないから。


好きな男がいるのに
結婚はダメよ~ダメダメね(ノ*゜▽゜*)



ルパンはずれ写メ



キャバ嬢は2年やり 借金完済いたしましたよ(・∀・) キャバ嬢の面白いお客様 この事ならいくらでも書ける(o・・o)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
59