記事詳細

パチンコ

本当に困る(・∀・;)

157

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ガロファイナルはMAXだし
実測良くてもコワいので
甘デジに移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 


昨日確率の6倍ハマリした
アクア・吉木りさ☆


5Kでギブ(・∀・;)
8個入賞だけど廻らず…。
過入賞少ない分廻るんだけど無理


こりは先日のオマケ
サム撮ったつもりが…
いないんですが(笑)

吉木りさ可愛ゆす(*≧∀≦*)


最後は甘・沖海3へ… 当たりが1回・単発のみ(ノД`) 沖海3・甘デジこんなんばっか(ノД`) 本日は300廻して単 その後400以上廻してやめ(ノД`) 2~3倍ハマリ単か2連しかしない…。 4~6倍ハマリで単発で60K負けあるし トータル6人の諭吉殉職(*・ω・)ゞ 沖海3&大海2のアマデジ 本当に勝てないんだよね(・∀・;) その日のうちにプラスにならない これは仕方ないケド…。 プラス域に行った時がほぼない(ノД`) まだミドルのが引けてる(笑) 甘でこんな投資するなら ファイナルで殉職した方がよかったかも…。 理由は実測だけど。 でもMAXコワいんだもん(笑) AKB2まで資金もたん(・∀・;) あ☆カフェオレ君も お盆なのにホールにいない こりは先日の10万勝ちからのマイナス これで資金なくなった模様です(*・ω・)ゞ 愚痴メール来てた(・∀・)♪ 元カレからこんなメールいらんわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑) 明け方のいえろ~劇場 ~糸冬~ ホールはエアコン効きすぎて乾燥肌 風邪気味だしヒアルロン酸たっぷり コラーゲンパックしたまま寝よ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
157

同ジャンルの最新記事

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))