記事詳細

パチンコ

抽選の結果☆ハルヒに(・∀・)♪

84

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
抽選で当たり引けたけど…
金色は残ってなかった(・∀・;)


って事でハルヒにしました(・∀・)♪


1種2種混合機種☆
ローミドルスペックなのかな^^;


2Kでこんなカットイン出て当たる

単発(・∀・;) 保0で赤・激アツ保留 SOS役物


3連(・∀・;) 継続率77%ってこんなもん? 最後に単発でやめ☆ 基本は4大激アツ待ち 赤保留も激アツの方が熱いみたい(・∀・)♪ 疑似3&役物出て当たる 私だけじゃなく他の人もそうだった(・∀・)♪ 緑保留&緑好機保留 これは当たりに絡ます(・∀・;) 私的にはAKB2のがいーかな(・∀・)♪ って思いました。 サポは調整により増えあるかも? 最後は朝からチェックしてた 沖海3・ミドル級☆ まぁ最初からこの台打てよって話(笑) 確率分母内に当たり3回 全てワンセットでした(・∀・;) ここで!! カフェオレ君(元カレ)登場(ノД`) 坂本冬実2Kで25000個 その後100K以上負けて マイナスになって散々だった こんな日があった… とひとしきり愚痴って去った彼… 今日はカフェオレ差し入れないんかい ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 44Kプラスを 14.5Kプラスに減らし(笑) 帰宅いたしました藁>∀<)ノ゛ カフェオレ君みたく 100Kプラスをマイナスに(ノД`) こうならなくって良かった… プラスのうちに帰れるって幸せだ(●≧艸≦)゛ さっきの貞子記事☆ ST中の【的中】 当確濃厚じゃないかも?(・∀・;) あと回転してパトラン☆ これも前作同様に外れます(・∀・;) ST中3回出て 3回とも外れました(ノД`) 来週のAKB2まで 軍資金もたせなきゃなー…。 ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)