記事詳細

パチンコ

アサイチ探検隊(*・∀・)

86

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部の皆様♪


こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)


いつもポチ☆読んで頂き


ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ 


お気に登録もあと69人!!(*∀*;) 


500人と言う大台(///ω///)♪ 


まだまだ先ですかね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


あ☆AKB2のログでヲ疑惑出てますがw


ち、違うんだからねパチが好きなだけで……



でアサイチランプ写メ


いま諸事情により
長時間うちから出れない状況


なんでアサイチイケた時に
発見したもの


黄門ちゃま

セットものなんでねー 甘リオ同様アサイチランプ 比較的付いてる事多い う~ん… トータル的に考えてアサイチ恩恵少ない機種かな だから私は1パチで200個のみ 打って辞めます この時は3回転で引いて 右打ちループせず だったから即やめ 280個強プラス(*^^)v ガオガオキング・甘

2回転目に…(@ ̄□ ̄@;)!! アサイチランプ消えた… マイナス22個(笑) こういうSTラスト4回残し機種 最後の2~3回残ってる場合多いんだよねー キョウラク系STとかね(・∀・)♪ なんかねー 右打ち終わり サポ悪くてギリやめ 最後通常でもST状態把握してない人 結構ホントにイルイル ( ̄∀ ̄) 稼動スタイルは自由 でも最低限の機種情報 ゲーム性の把握 これはどんな稼動スタイルでも共通でしょ(・∀・)♪ 潜伏やセグの把握とかね(*´∀`*) 実にラウンドランプとセグ 区別出来ず混同してる人多いから なんで潜伏=セグ確認なんだろ まずは大当たり確認でしょ☆(ゝω・)vキャピ ラウンドランプ確認だよね(・∀・)♪ 大当たりラウンドランプパターン これまず見ないと… ルパンの潜伏でセグ確認必要なの 『リベンジボーナス』だけでしょ☆ 確変入れば へそで消化してなきゃ 潜伏しないし 時短と見せかけても サポ終わる事ないし なのに雷雲でセグ確認て(´;ω;`) 雷雲はラウンドランプ確認だよー… 1パチにもとうとう導入して 常連おばちゃんが 雷雲入るたびセグ見てた(・∀・)♪ ツッコミたかったけど なかなか言えないんだ 結構伝えるの 理解してもらうのって 難しいのよん(´;ω;`) アサイチランプ 1パチは比較的見つかる アサイチうほうほ~(*≧∀≦*) これは前々作ライダーかな? 確変のまま放置(笑) あとは甘リオで あとで回数計算したら自力( ̄∀ ̄) でもアサイチきっかけで万発(*^^)v こんなんもあるあるですからー そうそう☆ 迂闊にも今頃知りました エヴァ8 別スペックで7月7日 導入予定だったみたい… マリ全回転 これが1番嬉しかった演出かなσ(*´∀`*)

まぁアサイチについては賛否両論 夢物語 この時代ラムクリ常識 色々ありますが 潜伏STは結構あるかな… バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
86