記事詳細

パチンコ

ねだるな勝ち取れ(・∀・)♪

110

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部のみなさま♪


オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ 


昨日は寝落ちで
続きをひっぱりゴメンm(。・ω・。)mチャィ


定期既読ポチ☆
いつもありがとう☆(ゝω・)vキャピ 


1パチ・エウレカ
ST連ねー


サクラ柄ボタン

実はサクラ柄でカウントダウン 入ったけど保留撮ってて間に合わず(´;ω;`)


6連しゅ~りょ~… かと思いきや99回転目に サクラ柄で指示が出て わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 9連してるトコで じゃんじゃんじゃじゃじゃじゃ~ん カフェオレ君再襲来w 打つ台打つ台出るんだと(-.-) ってか連チャンとまる気が 来ないでくれ<(`^´)>(笑) ホントに9連終了 声掛けで終わるってw (´;ω;`) そう☆ エウレカのハンドル… 若干重く感じました 捻るのに力使います ハンドル操作しにくい(-.-) で打ち出しタイミング 微妙にずれたり (´;ω;`) しかも止めるトコも硬かった 今朝起きたら右手親指に マメが(゜o゜) 潰れたらハンドル握れん 止めうち出来ないじゃん(笑) あと力使ったせいか… 右手筋肉痛だし(´・ω・`;A) パチで筋肉痛て( ̄□ ̄;)!! エウレカでは+4000個 最後はガロ・ライト と座ったら隣に~ またキター(ーー;) 隣のカフェオレーくん 当たり来なくなるーよ♪ 完全なる貧乏神扱い(笑) でね☆ホントに当たらん 隣の人はギアスでさくっと3連 20スロ&4パチ絶好調だし 何故に1パチ打たなくても(´・ω・`; (σ´д`*)アタシ? もちろん当たり引けてまテン いやさーたまたまも… 偶然の出来事も… 短期間に3回続けば… 気のせいじゃなくね? ↓↓(%;´п`Ⅲ) しかしここで カフェオレ君 『飽きた~』 イキナリ1パチ貯玉カード いえろ~にポイっ! 『アゲルーヾ(´・∀・`)ノ バイチャ 』 おお 太っ腹やぁ~ ありがたや~ありがたやー 福の神に変貌だ(・∀・)♪ いらないよー 自分の会員カードに貯玉しなよー て一応遠慮はしてるじょ(笑) で2348個貰った☆ そしてカフェオレ君去った直後 当たり引いた ( ・∀・)キタコレ!! マヂで笑えたよ( ´艸`) マカチャンするーですが… 何か?w 結構ガロで使い 1パチ収支もマイナス2600個 エウレカのプラス何処へ~ カフェオレ君から貰った玉 コレ入れてもマイナスだた☆ 4パチは30K負けだし 昨日は捲くれませんでした。 連チャンは願うものじゃなく 打ってると付いてくるもの こんな感じ?だし仕方ない 1パチではたま~に… 時間調整で打つ人がいて 微妙に交換出来ない玉数時 隣がこんな人の場合 玉貰うラッキーあるの(´∀`*)ウフフ この前も百裂打ってたら 時間ないからアゲルー(・∀・)♪ って見知らぬおばちゃんが500個弱私のとこのじゃらじゃら玉入れてきてくれました(・∀・)♪ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)