記事詳細

パチンコ

生きてます。パチってます(・∀・)♪

130

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
Kナビの希少な存在ないえろ~ファン倶楽部の皆様♪


お久しぶりでございます(*>ω<)テヘ!!


1ヶ月以上もサイトに入らず


お休みしたのは初めて☆


仲間達に心配かけてしまった事


深くお詫びいたしますm(__)m



PCの調子が悪く忙しかったのも重なり…色々ありましたがパチってます。生きてますw



4パチ移行したんだけどねー状況は厳しくって4パチは打てるホールや台が滅多にない状況になってきて(m´・ω・`)


妥協して廻らない台とか打てないし時間も限られてるので1パチで時々楽しく廻る台を発見できた時は打って楽しんでいる…そんな状況です(^^ゞ



ネタもないんだけど


変態散歩の成果も大してないんだけど


ログランク見ると…


昨日は60位☆
今日は65位☆


今日テレビ放映されていたAKB総選挙で言うとランキング圏内になっておる(゜ω゜)(笑)


お気にも休んでる間も増えていてホントに嬉しいし感謝って事で少しばかりこの1ヶ月の成果


こんなんも打った
キツイワー☆鉄拳


確変中に500ハマりw
6連で終わったー

覇者も打ったり キリン柄疑似4は初めて ( ・∀・)キタコレ!! しかもカットイン時に裏ボタン成功しちゃって10%くらいだっけ?のヘソ入賞時の16Rゲットしたりで20連して2万発いかないっていう最弱のヒキ発揮(*^^)v

ガロ・ライトもなー 疑似4で全回転してもSTスルー(´;ω;`) 結果通算8万個負け継続ちぅw

MAXコワいわー☆ 勝ったり負けて負けまくって残しておいた1パチ貯玉消失させておりましたー 目下瞑想ちぅ いや迷走なぅ こんな稼動だけどやっぱボーダー越えない出玉取れない台はうてないわー私にはって感じです。 暫くは1パチメインで色々打っていこうかな?って考えてログも時々書いていきます。 最後にクッキン♪募金部として勝った時には微少ではありますが募金は続けていこうって思ってます☆(ゝω・)vキャピ 面白い事書けませんが(笑) 現在は自スレのレス&仲間のログをようやく読み終わったトコなので落ち着いたらお世話になってるにもいければって思ってます。 いない間もログに名だししてくれた仲間達や心配してくれた仲間や隠れファンの皆様にお詫びと感謝と愛をこめてのログって事で(・∀・)♪ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
130