記事詳細

パチ&スロ

本当にあった怖い話w(▼o▼)w Oh My God!! 

96

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ファン倶楽部の皆様♪


いつも暖かい拍手
新たにファン登録


超絶嬉しス


先日のログ☆
なんか悲しい事
あった様に見えたかな?


特にないから心配かけちゃってたらゴメンm(。・ω・。)mチャィ


えと…
4月から4パチ移行してます。


増税後にってのもなんだけど~


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


で基本的にはホールスタッフ換金率聞いても教えてくれない・教えられない。わりとまわりくどい言い方しないとって感じねσ(*´∀`*)ニコッ☆


『この枚数で小景品に換わる?』


とかこんな感じ。


でも実際にはカウンター業務してる娘でさえ換金率理解してないって方もいれば、店長以外把握してない、つまり従業員は知らされてないパターンも存在します(゜ω゜)エッ 


この前
4パチ移行初日
いつもの寂れホール


近所の系列店には
1玉=4円
1枚=20円
貸し玉・貸しメダル


こうなってたし
換金率も変わってないのリサーチ済み


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


念の為に寂れホールの店員君に確認してみた


『増税後も変わってないみたいだけど貸し玉4円シールがないようにみえるんだけど…確認の為聞くけどそうなんだよね??』


すると


トンでもないこと言われる


『実は自分達マヂで知らないんですよってか店長以外しらない。知らされないんです。お客様にも知らぬ存ぜぬしないとヤバイんですがホントに分からない(笑)』


Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ 


『増税後1玉=4円じゃない…125玉貸し出しじゃない可能性は否定出来ない。115~116個としても㌿の少しの差できにするのいえろ~さん位じゃないかなー?』


w(▼o▼)w Oh My God!! 


『ちなみにうちが変わってたら系列店は全て統一。あと他も怪しいですよ』


(@ ̄□ ̄@;)!! 


『あ☆これも本来回答NGだから内緒で(;>人<)』


ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ 


内緒ね


☆(>ω・)アリガ㌧♪ 


。+゜+。aaaカジマ(゜Д゜ノ)ノ 



やべー初日&2日目☆念の為持ち玉使ってたけど少しだけ現金使ってた(ノω・`o)ショボーン・・・・・


そして貸し玉ポチっとな


ちまちま数えた


125玉あった


♪───O(≧∇≦)O───♪ 



コレがホントにあったコワい話w


貯玉稼動してなきゃ損してたしボーダーやらなんやら変わってくるトコだったから変わってなくってホッとした



オマケ写メ


確認したくっても… ホール従業員が把握してないんじゃねぇ 皆様も十分ご注意あそばせぇ(´∀`o) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
96