記事詳細

パチンコ

リボン読者にはたまらん機種(*≧∀≦*)

122

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
有閑倶楽部


りぼんマスコットコミック世代にはお馴染み


一条ゆかり先生の代表作少女マンガ

他は砂の城
デザイナー
なんかも有名


最近作ではプライドヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


同一時期連載には
今や国民的アニメ
『ちびまる子ちゃん』
連載してましたー(´∀`*)ウフフ 


ときめきトゥナイト
星の瞳のシルエット
お父さんは心配症


私の世代はこの辺りが激アツかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


パチで打てるなんて感激(*≧∀≦*)


若い世代の人は
ハンサムな彼女
ご近所物語
(NANAの作者)
この辺もかしらー


とか思って楽しく
大量負債すっかり忘れ(笑)
打ち込んじゃいました(・∀・)♪


255⇒STスルー
60⇒STスルー


出玉がいいから
ST確率が甘デジと同じ位だから仕方ない(・∀・)♪


激アツゾーンから
( ・∀・)キタコレ!! 

この機種『アツうた』なるものがあり自分で設定出来てリーチ発展時に設定された『アツうた』流れると激アツ演出になるみたい(*´∀`*) ちなみに☆ 『アツうた』 2000年頃ヒット曲 恋っち♪と同じく(笑) ヤイコでノリノリ♪ ラヴ2000 CANDY GIRL : : こひるいまき(漢字ド忘れw) ホールドオンミー なんて懐かしい曲も(≧∇≦〃) 私の青春時代~2000年 って出産してたわ(笑) の『アツうた』流れ 疑似っての『激アツ』 ブレたわ(´∀`o)

ラブリーチ? 万作さん&ミロクの父 それぞれ奥さん ゆりこ&千秋にプロポーズするリーチ 当たる時は この役物?(画面上で)

最後4連して 有閑倶楽部はプラス2K(笑) トータル88K負けって~ 4パチ移行すると大敗 これ去年の夏に110K負けした時と全く同じ流れじゃんか~…1パチで大人しくしてろ(σ´д`*)アタシ? スロはダメ稼動だったかな 20スロは禁止 5&2スロでもう少し勉強するo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ パチは廻る台打ち込んでだしハマりはつきものだから内容としては充実気分だからい~んだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 有閑倶楽部 西陣だしゲージやや辛めか?! 右はい~よ(´∀`*)ウフフ アタッカーは初回16R付いて実質8Rだとパカパカ結構狙えるしオバ入も簡単でサポも超ロング1回&ロング2回で2個返しだけど増えの見込みあるって私は感じました。 アタッカー玉こぼす箇所が少な目に見えました。 昨日の台は釘も良かったからかな(σ´д`*)? まぁめげずに打つ(・∀・)♪ クッキン♪ 心配です(´;ω;`) 勝ってクッキン♪の分も募金したかったけど負けすぎて無理でした(;´・人・`)ゴメンネ*。゜o。 ここやん♪ 落ち込んでないから心配しないでね☆(ゝω・)vキャピ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

同ジャンルの最新記事

CR有閑倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)