記事詳細

パチンコ

ま・ぢ・か(´;ω;`)

145

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

機種

Kナビ画廊ぎゃろガロらーのみなみな様(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。)) 


一昨日は結果負けたけど


ガロらーネ申曲であるルールを聞いて目下つけあがり中なワタクシは(´∀`*)ウフフ 


ガロライト打ってきました(*σ´∀`)σ


36⇒単発
76⇒単発
368⇒2連
352⇒単発
348⇒単発


マカちゃん引けな過ぎの時短引き戻しもないって(´;ω;`)
時短引き戻し率10%はあるよね…??


448回転単発…。


こっから当たり来ません


赤ピロリ~なしの大号竜やカルマなんて当たってる演出に感じないし


BOFG…お顔どぉ~んももはや単なる演出


ガロは時間効率い~ので保留消化も早く保0になる度に赤保留来たりするから無駄にドッキドキ


当然当たってない


ら、ライトだよね??


1000回転越えたけど(´;ω;`)


21400個


行方不明に。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。


甘デジひぐらしも打ったけど自力で356回転廻して当たらないのでやめました(´;ω;`)


ワタクシはくろにょん♪の様にフェロモンむんむんでわなくって(笑)

ほのかに薫る程度のフェロモン出してます(*′艸`*)

てかヒキのフェロモンが欲しいわヾ(*´・∀・`*)ノ


クッキン♪いつも登場☆パクリと昨日は私の分まで募金ありがとね☆(ゝω・)vキャピ

とても嬉しいでふ
(≧▽≦) 

よっしーゆ♪さん(*^∇^*)☆・゜
ログ見てウケたとの事コジピ♪から聞きましたぁありがとうございますm(__)mつけあがるのは得意なんです(*′艸`*)


ここんとこ4日連続で万発失った…


ガロライト展開荒すぎるだろ~。゜(゜*´Д⊂グスン


ワタクシのホントのじつりき…なのか?^^;


皆様♪新たにお気に登録☆いつも暖かいポチ☆


超絶嬉しス


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)