記事詳細

パチンコ

変身ぶぃすり~( ̄∀ ̄)

102

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
と、開始21回転でレインボー文字で登場して当たりゲットん( ̄∀ ̄)


いきなりすぎて写メ撮れずp(´⌒`q)


三連チャン


幸先い~スタートで開始致しました今日のVスリャ~稼動です(^w^)


236回転
潜入モードからの潜伏ゲットん\(^o^)/


20回転でハンドルから至福の風が吹いている~♪♪


6連チャン
16R×3


当たり軽い


甘デジ海より引けちゃうんだけど(≧∇≦)


ワタクシの


じつりき


151回転
疑似2・ライダーが2人出て来て3人になり


くるりんぱ


トリプルライダーリーチのセリフが金文字

当確濃厚演出だよねぇ?京楽の金は単なる激アツだっけ? くるりんぱ

5連チャン 16R×3 万発オーバー しかしここからMAX機種の本領発揮されてしまい 683回転まで廻してタイムアップ 投資→400個 回収→6538個 収支→+6138個 ワタクシは超絶ネガティブで去年は10ヶ月間も確率通り当たりは引けない。MAX機種打てば1000回転は当たり前でクロユリなんて通算4000回転で当たりSTスルーあったからさ(≧ε≦) 今は調子良くてもホールが一番力入れてて回転率よくっても[トラ]があるから次は通算何回転で引けるかなぁ?とか思いMAX機種に向き合ってます(^w^) まぁMAX機種の1000回転ハマりは理論上4回に1度は訪れるらしいので心して打たないと とかゆって くるりんぱ Vスリャ~超絶楽すぃ~よ(≧∇≦)(笑) 今日は 勝ったのでコンビニで募金です クッキン[クッキー]と一緒にこれからも勝った時は募金するよ(*^o^*) クッキン[クッキー]ログ登場パクりありがとね コジピログ登場ありがとね 皆さん暖かいポチ☆ 超絶嬉しス またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))