記事詳細

パチンコ

Vスリャ~は無敵んぐ( ̄∀ ̄)

144

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
おっはぁ( ~っ~)/文字数足りず3部作になってしまいm(_ _)m


酔っ払いおじさん倒れて甘・ガンダム即やめ後


ウロウロ


するとVスリャ~に常連おじさんがいてキープしたから打てば?


打ちます(笑)


417G~


おじさんは隣の隣で連チャン隣のおばあちゃんも連チャン

い~なぁ(≧∇≦)


ワタクシ800回転越えたし自力でわ400回転廻し昨日はあんま廻さず引いたから仕方ないな~とか考えてたら


台キープしてくれた常連おじさんが帰り際コーヒー差し入れくれた


わぁ~い\(^ー^)/

900ぐらいまで廻してアツイリーチ来なければ止めたほ~がいいとアドバイス残しホールを去って行った( ̄∀ ̄)


あとの
889回転


保留緑のデストロン疑似2くるりんぱ作動しないしガセでしょ


デストロン群が走るし


\(^o^)/さっくり当たる\(^o^)/

すぐに16R引いて2連で


~糸冬~


と思わせ83回転でライダーチャンス


チュカっち連打でごーぎーどや顔したみたいだけど


コジPフラッシュ作動しないからドキドキ


くるりんぱ作動デストロン群7テン


当確しょ~

(⌒~⌒)


プシュん
くるりんぱ作動しないし


からの~


復活くるりんぱ


ドキドキが止まらなかったぜぃ~


こっから


出たりして じつりき発揮しまして 16R×5の 7連チャン 万発だぜ( ̄∀ ̄) 結果[ひまわり] 投資→4000個 回収→10211個 収支→プラス6211個 とにかく台移動しすぎ(笑) ルーキーズ 蒼天 サムライガールズ 甘・ガンダム Vスリャ~ やっぱパチは廻る台と自分で見つけた台で腹決めて打たんといかんぜよ(・_・;) サムライガールズはどうやったらサポ連チャン出来る?(笑) 最初のルーキーズが一番廻ってたな 勝ちましたのでクッキン[クッキー]と同様にコンビニで小銭を募金しましたょ(o^∀^o) 新たにお気に入り登録いつもポチ☆していただき 超絶嬉しス チュカっちコジピログ登場ありがとね コジピクッキン[クッキー]これからもパクりまくる( ̄∀ ̄) 長文に最後までお付き合い下さったかた感謝です(>人<) とても嬉しいでふ (≧∇≦) ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))