記事詳細

パチンコ

\(^o^)/嬉しい誤算\(^o^)/

107

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
眠いので(笑)


昨日の稼動報告続きをさっくり(・∀・)



5スロで12kの負債を抱えて1パチに(・o・)ノ



海…打ちてぇ~


自分…海物語打ちたいんすょ~



夜露死苦( ̄▽ ̄)



てな感じてTARA打ちました(・∀・)



2Kであっちゅ~間に7連\(^o^)/わぁ~い\(^o^)/


保留連確定( ̄▽ ̄)

かにが保留を金ピカピカに変化球(^^) ラウンド終了後にも~

保留連確定が2コ\(^o^)/ 更に4連で6103個ゲットんしたぁ で沖縄わんぱらライトミドルになったから移動する(・∀・) この台のが実測よさげに見えたし~ なによりもわんわんかわいい ふれあい遊びまくったじぇ( ̄▽ ̄) あ… そろそろ(-_-)zzz 13014個ゲットん 簡単すぎ?(笑) 交換~ 実はスロメインで使ってるホールなんだけど。 2年くらい1パチ打ってなかったし、系列店は最近まで打ってて 交換が625個で500円の交換率だったから~ そのつもりで実測見てたけど~ な。なんと言う事でしょ~(≧ε≦) 等価に変わってる\(^o^)/ 1パチ 投資→7000個 回収→19117個 収支→12117個 5スロ投資分引くと~ 117円勝ち( ̄▽ ̄)(笑)  ばいならぁ~(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (SA(1/88.3)) 1パチ:2台 (SA(1/88.3))