記事詳細

パチンコ

涙が出ちゃう…女の子だもんo(。TдT。)o

111

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
苦しくったって~♪


悲しくったって~♪


ホールの中では元気なの(*・∀・)


のいえろ~です☆(ゝω・)vキャピ (笑)




ホール移動して~


1パチに打ってみたい機種いっぱぁいd(≧▽≦)b


で、最初はスレイヤーズに


MAXロングST機種(・▽・●)


ボダカラめなんで1Kで最低でも88回転は欲しいし、ロングSTだから右がヤバかったら終わる(´;ω;`)


って思って色々考察しつつ打ってたケド…
ムラもアリだったけどう~ん(´;ω;`)(´;ω;`)


平均80回転じゃあ全然打つレベルではないので5Kで見切りつけます(・▽・●)


もちろんラッキー当たりなんてないし(笑)


で打ってみたかったアタックNO.1が空いたし


いいかな~(*′艸`*)


しかし思っていた以上の成果はなくって更に当たりもなく5Kを失う(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


時間もないしカネもね~


更には打てる台もないんで今日はストレート負けのマイナス12Kでした(・▽・●)


アタックは演出自体は当たり引いてないとこれだっ!!って出てこない模様ね、ガセなくていいし時間効率いいんだけどキョウラクで前作は出していて


今作同様にバトルタイプだったけど(・▽・●)
(4R通常はなく、敗北も出玉あったけど)


演出面での楽しさはキョウラクが良かったなぁって個人的には思いました☆(ゝω・)vキャピ 


何故にはるな愛&昭英が出てくるの?映画出演とか?
ドラマは確か上戸彩主演で本郷コーチが内野…なんとかっていう俳優さんだったのは知ってるんだけどね(´∀`*)ウフフ 


八木沼3姉妹の攻撃とか~


ソ連の空中で1回転するアタックとか~


受けてみたかったし(笑)


竜巻おとし決めて当たり引きたかったわ~(・▽・●)


あ☆私はアタックNO.1世代じゃないよ(*′艸`*)


30代の美魔女ですので(笑)


おまけ写メ

さしこ

3度のメシより好きな~ コジPフラッシュ☆(ゝω・)vキャピ

セクシぃ2連発☆^(oゝ∀・)v パチッ

今日はパチではキョウラク打ってないんで見れなかったってかストレート負けだから見れないしぃ(´;ω;`) ちなみにやめたスロAKB天井単発でした(´;ω;`) 他もそれに準じたデータだし…今日はなかったと確信していますよ(・▽・●) バイバイ(*・∀・)ノ゛ 一応(笑)…秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (YLB(1/249.2)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))