記事詳細

パチンコ

念願の初当たりも…(・▽・●)

75

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆さんおはよ~ぐると(^o^)


新たにお気に登録ポチ


超絶嬉しス


昨日は前日のガチ稼動で疲れきって早々に寝た


昨日も行ってきました(・▽・●)


25000個負けにトラウマで打てなかったAKB狙いでも、開店から1時間後に行き全5台は満席になっていた(-_-;)


クロユリ…(*・∀・)


実は新台導入からトータル3000回転未だ当たりすら引けないワタクシ(´;ω;`)(4パチ・1パチで半々くらい廻しています)



貯玉もあるし勝負じゃ


1パチよん☆(ゝω・)vキャピ 


最初の1000個で92回転…


超超超いい感じ
って前日のハロプロが抜け切ってない(笑)


玉増えも若干見込めるし、貯玉なんで80回くらいでも廻そうと決意して頑張った


で気付けば800回越えてるケド…?(*・∀・)


はて(*・∀・)


で、936回転…本日初のビックチャンス到来
みのる×3で先読みゾーンのミノルリーチですぅ


サプライズボタンは…


凸


じゃなかった(笑)


ケド当たりヾ(*´・∀・`*)ノ


さらには~


コジピーフラッシュ


はい
STゲットン(*^^)v


しかしながら華麗にスルー(o≧д≦o)


通算4000回転程での初当たり引いたんで連チャン期待したんだけど、こんだけ引き弱いとダメらしい


諦めない


1000個で80回廻ってるし、太王と開放パターン一緒だからサポ止めうちも慣れててやりやすかったからね


で、677回転で当たりゲットン(*^^)v
たんぱつぅ…でもちろん引き戻しなんてないよ(笑)


ちょっと廻してやめやめ~(*・∀・)


で最後わずかな貯玉を握り締めて
甘のエヴァ7に


この機種は相性悪いんだわ(´;ω;`)
だって最大5000個しか出た時ないし、しかもその時の投資は12000個だった。結構打ち込んでるけどプラスになる出玉得た時ないしな(*・∀・)


ええ(*・∀・)ww


初当たりが単発で…のまれ(´;ω;`)


結果(・▽・●)
ハロプロ貯玉全ツッパ

回収?クロユリでようやく当たり引けた事

収支⇒マイナス19000個


でも、やっぱクロユリは時間効率悪い上でのST長いから、うまくいくとかなり玉増えますね(*^^)v


って事で当たり引きたかったんだけど


引けないのは仕方ないさ(*・∀・)


鬼引きは2日連続じゃ来ないみたいです(・▽・●)


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)