記事詳細

パチ&スロ

妄想が止まらない( ´艸`)

63

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
この前人生最大の敗北から日も浅いワタクシいえろ~なんですが(*・∀・)


大敗の穴埋めすべく派遣登録してきましたヾ(*´・∀・`*)ノ


それだけで疲労、そして仕事した気に(*・∀・)


1銭も手元のお金増えてませんがね(笑)


最近なんですがTVを観ていると


字幕でセリフでるじゃないですか、特にバラエティ番組とかなんてわ(・▽・●)


で、白・黒文字⇒期待できない

赤・緑・黄色文字⇒チャンス、若干の期待

金文字・金枠⇒激アツだぁ~(≧∇≦〃)


って思ってしまうワタクシいえろ~(・▽・●)


ええ…単なるTV番組スーパーですのでパチンコの演出ではないんで全く関係ないんです、はい(・▽・●)


でもレインボーなんて出たら『当確』とか思ったりしてヾ(*´・∀・`*)ノ滅多にナイケド…


※もちろん当たりなんてきませんが(笑)


TV観ながらつい 
『激アツだわ~d(≧▽≦)b』とポツリ…


息子)『なにが?』


いえろ~)はっ!!や、ヤバイ(・_・;)
『きょ、今日は暑いね~(笑)』


息子)『……?(-_-;)』


私ってヤバイ?(・▽・●)


最近は高視聴率のドラマ『半沢直樹』を観ていても、パチンコ・スロットになったら面白いだろうな~と


妄想がとまらん(笑)


10倍返し役物とか
(ねくろちゃん♪)


いえろ~はまーしゃ(福山雅治)が好きなんで、歌系での台が出たら毎日打ちたいd(≧▽≦)bとか


歌だからsankoyか?!


kyorakuもありだな~
パチログあったらもっといいな


など完全に妄想が暴走している日々です(・▽・●)


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
63