記事詳細

パチンコ

平日なのにカフェオレの人襲来(・▽・●)

70

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様ちゃお(^o^)


いつもポチ超絶嬉ス


30日稼動(・▽・●)


1パチ貯玉あるんし ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゜☆ 


目ぼしい台ない(´;ω;`)


4パチにGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 


クロユリ…ヤバイ(*´>艸<`*)


お財布に諭吉が1枚なのをすっかりと忘れ
8K⇒186回転


当たり引けませんでした(´;ω;`)


これ以上の投資はまだ給料日まで2週間近く日があるんで無理です…ええお金がないっ。゜(゜*´Д⊂グスン


1パチ再び徘徊し
デビクラ(羽根もの)


実は1パチデビクラに座れればほぼほぼプラス稼動出来るんですが、みんな考える事は一緒でなかなか空かないんですよね~(・。・;


座れてラッキー(*^^)v


で3時間で9500個ほど出て終了(・▽・●)


総投資⇒8Kと1800個(1.4k)
回収⇒9550個(7.6K)
収支⇒マイナス1.8K



31日稼動


今日は忙しくって夜短時間稼動(・▽・●)


1パチデビクラ…空いてません(´;ω;`)


米米に


95~


419回転、擬似なく

F フェイス

O オブ

J ジェームス


浪漫飛行で~IN THE SKY((*´.`)~♪ 


で大当たりゲットン(*´>艸<`*)


これが7連(上AT16R×5、4R、4R玉なし)


丁度5連くらいかにゃ?(・▽・●)


カフェオレの人(元カレ)登場(´;ω;`)


平日なのに…来てる(・。・;


基本は土日祝が休みだから、それ以外遭遇率、極めて低しなんだけど今日は私が珍しく夜稼動の為に会ってしまったらしいの(´;ω;`)


ええ…閉店まで獲り切れないって思ったけど遭遇してとりきっちゃいましたわ(-ε´-。))) 


でも…




私が遅くなってるのを見て待っててくれてウチまで送ってくれましたので、疫病神扱いはやめますわ(笑)


カフェオレなかったけどぉ~(o・`з・´o)ノ


え?私がおい!こらぁって感じ(・▽・●)



総投資⇒4400個(3.5K)
回収⇒11250個(9K)
収支⇒プラス5.5K


※1パチは625個=500円
※125個=100円です


ちなみに4パチ等価ですがね(^^ゞ


1パチは貯玉再プレイの手数料なしなんで交換はしませんよぉ(´∀`*)ウフフ 


デビクラ…狙いたかったらアサイチ行くしかない模様ですねホントプラスになるんだもんね(´∀`*)ウフフ 


昨日は4パチ撃沈を1パチデビクラに救われ大撃沈はなくってよかったなりぃ~(・▽・●)


今日は爽快なほど16R引け


オーバー入賞のプシュン


超絶きもてぃいい~d(≧▽≦)b


今月勝ったかな…


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
70