記事詳細

パチ&スロ

卵かけご飯生活(・▽・●)

54

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様ちゃお(^o^)
昨日の負けログにポチありがとうd(≧▽≦)b

超絶嬉ス


ワタクシ…今月も負け越し決定です(´;ω;`)

今月の総資産の殆どをパチで負けました(o≧д≦o)

私の総資産とわ(・▽・●)
自分のお小遣いの事です(^^ゞ

だいたい30Kくらいが自由に遣っていいお金で、その中で勝ったり負けたり負けたり負けてばっかり(´;ω;`)


お金があるから勝てるわけじゃない(*・∀・)


でも使えるお金は人それぞれ異なり


使えるお金(これを自分の総資産と考える)が限られている人わぁ…パチ・スロ打っちゃいけないのかにゃ(*・∀・)


って事わぁ…ないよね(*´>艸<`*)フフ


遊戯方法や勝ち方などは人それぞれ


千差万別でいいと思うんだ☆(ゝω・)vキャピ 


でも自分の総資産に見合った遊戯をしないと


ギャンブラーになっちまう(´・ω・`)


で、今は自分の総資産の半分以上の額を2日で


負けたので反省して


卵かけご飯生活です(笑)


でも明日までの予定(*^∇^*)☆・゜


くっきん(クッキー&ミルさん)
ログに紹介&登場ありがとう☆(ゝω・)vキャピ 


13日のログがさっき反映(・。・;
よかったら見てね☆^(oゝ∀・)v パチッ 


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
54