記事詳細

パチ&スロ

イメトレってなんなの?(笑)~ドル箱は投げないで下さいm(__)m~

74

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
と、思っている方いるだろうなって(笑)

私のログタイトル見て失笑される方もいると思います。
考え方、立ち回りなどは人それぞれ
千差万別なんでね(^^ゞ


実際、このサイトのログや掲示板利用者にはいないと信じていますが、


パチンコ店の客層は


残念ながら、あまり良くはないです。
私の立ち回っているホール、働いていたパチンコ店を見ていても……(゜-゜)


理不尽ってこの事!!
結構ありますし。


最近では牙狼FINALを打っていたら…

呼び出しで店員さんを呼び、
来たら、空のドル箱後ろにポイ!!

(ー_ー)!!


出なくてイラついたらしく
後ろにブン投げる<`~´>


手渡ししようよ…。


危ないじゃん、怪我したらどうするのさって思います。
ホント常識ある行動して欲しいって思うわ。


これ結構パチ屋勤務あるあるで、
私がホール従業員の時、結構見たし


実際私もコールランプでお客様のとこ行くや否や、
後ろにドル箱放り投げてきて


たまたま通路が広い島だったので
ヒラリとかわす私(笑)


だがしかし!!
忙しくコールランプ点いていたので、
フォローに入った男性従業員の男性が一番痛い場所に直撃(゜-゜)戦闘不能状態に…m(__)m


『あ…ついイラついて。お姉ちゃん大丈夫?』


いやいや、私は平気ですが…。
フォローに入った後輩が……。


なんてことも。


後はゴミはゴミ箱へ。
借りた物は返しましょう。


などなど。


こどもかっ!!!(笑)


あ
イメトレは、パチ・スロ番組観たり
サイトなどで新台情報を調べたり、


今日はKナビの桜田りょうさんの
クロユリ団地の動画で、こういう釘がいいなどを勉強したりしていました。


クロユリ団地は、最近のMAX機種の中では甘く感じましたがどうなんだろう…


(@^^)/~~~


このエントリーをはてなブックマークに追加
74