記事詳細

パチンコ

漢~オトコ~では…ない(笑)?

48

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
おハローです(^-^)/


冬ソナに、期待を裏切られ


意気消沈



しかし


慶次で…明らかにヘソがあいて上向き台が



↑こんな感じの台が24台中… 8台ほどありました 釘読み自信ないですが まずは打ってみる 最初の1Kで… 32回転 46→14 67→23 84→17 103→19 125→22 どぅかなぁ初めが超上ムラムラ? ちょっと迷いつつの続行… 慶次の等価ボーダーが18ちょいなんで…(ナンテざっくりさん(笑) 最低21は欲しかった 右のスルー明らかにカラめに見えましたので で、 143回転目… よく分かってないうちに 4R出玉アリ当たり\(^o^)/ 予習足りなすぎ まぁ初打ちなんでね… セグをチェック \(^o^)/潜伏\(^o^)/ 潜伏、89回転目… 胸アツキセル 久々見た~~\(^o^)/ で、こんな感じ

3連(10R×1、16R×1) ショボッ(´3`) 迷い迷い… 続行します[力こぶ] てか…『漢』… 【オトコ】ぢゃなく… 《カン》て読むのね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)