記事詳細

パチンコ

調子に乗ったかな?

58

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こんにちは~(^o^)/


新規登録、コメント&拍手、
ありがとうございます
m(_ _)m


有り難き所存


マイホ到着14:00

朝は雨が降っていて、
稼働が懸念致しましたが…
やんだので、


それだけじゃなく月なかだからなのか



稼働がよろしくない感じ


(・_・)エッ......?


昨日良かった北斗を見ると、
まぁお話にならない感じに


珍しく、空き台あるも、ヤメ

まぁG1位かな…と。
2台程ためし打ち、1K→15前後なのでヤメて3台目に



最初の1Kで21回転したので…
ちょっと回すことに



投資は9Kで当たり頂いちゃいました\(^o^)/

1K→18位、ボーダー甘いから打ってもいいなって思ってたら



これは右打ちならず潜伏。 しかし上皿で、また当たり… そして潜伏。 また上皿で当たり、 三度目の正直で連闘へ (*^m^*) ムフッ しかし三連…引きが弱すぎっ⑯R1回ぽっきり 即ヤメには微妙過ぎる収支 (・_・;) そして… 出玉2箱半、およそ4100玉… あっさりとノマレタ 。・゜゜(>_<)゜゜・。 ここで流れを変えるべく、 コーヒー屋さんにオーダー おそらく、 1番のベテランで人気トップの綺麗目女子 …今日は眼鏡?…かけてたっけ …たまにかけてますよ 今日は氷抜きますか? …今日は抜いて下さいm(_ _)m 説明しよう いえろ~は、OPPの為… アイスオレの氷を抜いてもらわないと、とても打てる状態ではなくなってしまうので、店内が汗かく程暑くなっている時以外は氷NGなのです でも今日は流れ変わらず (∋_∈) どんどんと、 福沢さん家の諭吉クンが[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金] また旅に出ます、 海外旅行にでもいっちゃったかなぁ~… その間、赤保留で、 これはのリーチ外しの 連続、嵐、ラッシュ… スイッチオンさんせいの、 サンセイ柄だけが演出ですら 出てきません。 。・゜゜(>_<)゜゜・。 そして回転数は900を軽々と越えていきました… ここで文字が足りないので、 予告 次回、奇跡の大逆転劇なるか お楽しみください m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (K-VV/VV(1/399.6)) 1パチ:1台 (K-VV/VV(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))