記事詳細

パチンコ

まさかこんな

10 0

長野太郎さん

ブロガーランキング:-位
新装から4日目のマイホへ 朝イチから3台しか無いので、もビックリタイタニックへゴー 昨日のヘコミ台へ。貯玉で打ってますのでわかりやすくします。投資4千円分で確変ゲット幸先いいなー、と思ってたらビックリ時短引き戻し込みでなんと24連チャン最大出玉2万9千発、20箱一撃の反動で全く別の台になり4箱返したところで勝ち逃げ17箱、2万3千発貯玉にしてアマデジ、ナデシコへ。そこでも5千円分で7連チャンの2箱の3千発。今日が僕の寿命ですか?的な不安を感じながら貯玉にプラスして帰宅しました。
スペック通りの出方でも遊べる台だと思います。まさかこんなリーチでみたいな当たり方もあり、楽しい台だと思います。今日は、ローズに会わせろ(リーチ名忘れました)みたいなリーチで直撃しました。思わず腰が浮きました。長文になりましたがビックリな1日になりました。タイタニック最高
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まさかこんなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報