記事詳細

パチスロ

8/20ハナ

13 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
夜8時半に到着したんですがイベントだけあってめちゃ混んでる
スペ2空いてる台もあるけど合算が残念過ぎる
ジャグを2K打った所で
スペ2
6200回転
B22
R15
合算1/167
バケ1/413
が空いてる
見た目あまり良い台では無いけどこの台の周りも出てなく前日、前々日も出てない事から設定4以上(ほぼ4)と予想し打つ事に

光らん


ちょうどパッキー使い終わった投資8KでようやくBIG
ご存知かと思いますが左リール中段に白7が停止すればBIGうれしい出目ですね
そうこうしてる間に出玉全のまれ

600近く回して一回しかチカって無いんだけど

めちゃくちゃ悔しいしまだ打ちたいけど投資10K以上は取り返せそうに無いので後日リベンジ[力こぶ]

投資10K
回収0
収支-10K

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8/20ハナ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。