記事詳細

パチスロ

ハナハナオールスター

15 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
これだけハナハナばかり打っているとハナハナを打ちに来る常連さんが多くいることに気付きます。基本的にはおとなしく同じハナ好きなので好印象ですね

ハニカミお爺[おじいさん]スペハナ2の目押しが上手じゃないのでようやくテンパイして外すと長いベロを出してテヘ決して可愛くは無いけど嫌いじゃないぜ見かねて揃えてあげると喜んでくれますお爺仲間が一人いる様子

ソフモヒ兄どことなくアニキに似てる(笑)
合算良い台をマークしてる模様で良い台があくまでウロウロ狙い台に座られたりとこいつには負けたく無いぜ[力こぶ]ライバル

タオルドカタこいつは例外で最悪手持ち50枚を5~6台移動して消化とにかく落ちつきない。隣の台が揺れるぐらいの強打に加え、くわえタバコしながらキョロキョロ灰飛んでくんだよボケ他人が光らせると睨みつけるしこいつ来ると俺は帰ります

嶋さん嶋大輔にそっくりでかくて強そうだけど優しそうな雰囲気アニキと呼びてーぜどっしり腰を据え設定関係無しに全つっぱ男前な立ち回りだぜアニキ

ほかにも沢山いますがね常連さんいるとなんだか落ちつきますね人見知りだから話したりとかはしないけど応援したくはなるね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ハナハナオールスターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。