記事詳細

パチスロ

11/11稼動記録

7 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
今日、11/11と言うとポッキーの日でしたっけ?いやいや、そんなことは知りません(笑)、年一度の激アツのゾロ目の日じゃないですか
皆さんのマイホでも激アツの一日だった事と思います

マイホのゾロ目の日はバラエティーコーナーが熱いんですがそんなことは知った事じゃありません鬼武者にダッシュ(笑)

6Kで高確強チェ→ラッシュ突入
理想的な展開
ラッシュ中Big2回来たんですが両方ストック成功
3話目ラスト1Gでスイカから桜水晶ゲットこれがなんと+200
4話目もストックしまくりスイカ+50ハズレ目+100の連続コンボまるで隣の人の台を見てる見たい(笑)
結局5話目のお初で終了でしたが1020G続き一撃2300枚いただきました
どうも第5話~6話あたりに壁があるようですいつか乗り越えてやります

閉店前にバラエティー覗いたら40台中13台2000枚オーバー、銀英、ツイン、桃鉄、操、バジリスク、スパイダーマンが推定4000枚オーバー
出過ぎでしょ

ちなみに収支はエヴァ打ったので
投資21K
回収52.5K
収支+31.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

11/11稼動記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。