記事詳細

パチスロ

11/4稼動記録

6 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ魂
651→1000天井→1042
チェリー赤

739→990
強スイカ異色

610→636
強スイカ異色

688→714
一枚役青

投資16K
回収29.5K
収支+13.5K

無事+で終了
と言いたいところですが(笑)イベントの鬼武者打ちました、ええ、打っちゃいました

投資30K
回収4K
収支-26K

全体での収支
-12.5K(笑)

昨日は最悪の立ち回りの為自己嫌悪でブログサボりました反省してます
そういえば昨日鬼武者打ってましたら、隣に座ってたお兄さんがね、天井間際にバケお兄さんも肩ガックシ、可哀相だなぁって思ってたんですそしたらなんとボナ中フリーズついでにお兄さんもフリーズなぜか僕もフリーズ(笑)
初めて見ましたしかも青7斜め揃いお兄さんおめでとうお兄さんガッツポーズしてるし
よっぽどうれしかったんでしょう、青7揃えたままどや顔で徘徊し始めました、お兄さんの気持ち分かりますジュースも買って来て準備万端………って上乗せ無し、単発
いやもうね、可哀相とかのレベルじゃない明日は我が身なんて考えたら鬼武者なんてもう打てないでしょう?トラウマですって言いたいところですが引き弱な僕はフリーズに縁が無いの忘れてました(笑)ええ、明日からも鬼武者打ちますとも
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

11/4稼動記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。