記事詳細

パチスロ

天井の隠れた仕事

10 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
すごく理屈ぽくなってしまうと思いますがご了承下さい

普通RT、ARTは純増何枚とかで表しますよね?エヴァ魂を例にあげて見ましょう。
暴走→純増0、2枚
覚醒→純増0、4枚
(雑誌等により差があります)
これは暴走モードを100G回したら20枚増える事を意味してますね?例え300G回しても60枚しか出て来ないしベルの偏りによっては現状維持の場合だってあります。こんなんじゃ天井なんて嬉しく無いって思ってる方多いと思います

しかし違う見方をしてみましょう。
エヴァ魂では設定1で50枚あたり43G回ると言われていますつまり1Gあたり約1、16枚ずつ減って行く訳です。
言い換えれば通常時は純増-1.16枚と考えられますね?
これが天井に到達すると1Gの純増が

通常→暴走モード
-1.16枚→+0.2枚

とかわりますね
実はと言うと天井は1Gあたり+1.36枚の仕事をしていたのですこれを300G回したとしたらなんと約400枚分の仕事をしてたんですね天井ってすごくないですか?皆さん天井に興味わきませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

天井の隠れた仕事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。