記事詳細

パチスロ

引き際スランプ

15 0

よちぴさん

ブロガーランキング:-位
最近はとにかく引き際が悪い

安定させるためにAタイプやってるのに安定しない
朝は1K2Kでかかり
なのにになる

特にジャグの設定234はたち悪い
2345あたりはバケ先行で投資させられるビックついてこない
3は朝めっちゃ出て6と勘違いさせられる
4はビック差枚ペカ感度も6みたいになる
スランプ信じてやるもクソはまりくらってピークは終わってたなんてザラ
無駄に時間だけすぎる

まさに粘れば出ないのに
どけば出されるの始末。
ジャグ熟練経験者ならきっとわかるはず

合算ずっとよく出玉がよいのは本当6だけ

私結局設定上げた気づいて粘ったのやっぱり札ささったけど設定37000プレイ差枚0最高差枚1900
確かにやめれば勝ってた
ホールは甘くない
自分が甘い
つくづく反省
ジャグラー遊戯は単純だがボーナス比率、よみにくい波。
やっぱりハマりが深い台はだめねー
何度打っても悩まされる!以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

引き際スランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。